Kaenguma's Report 旧館

アクセスカウンタ

zoom RSS 無国籍料理という名のアジアン料理

<<   作成日時 : 2015/04/26 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CCF20150426_00000CCF20150426_00001

本日はランチパスポートを使用し、「ろばのみみ」に訪問した。
P1050119
入口土足厳禁。スリッパに履き替える。
P1050113
水(コップが金属。照明の効果もあって水が美しく映る)
P1050114
ランチに着くスープ、トムヤムクン(ランチパスポートを使用した場合はつかない)
P1050117
じゃがいもとキノコのトマトクリームタジン煮込み
ランチパスポート使用可だが、その場合はスープとドリンクがつかない。
P1050116
ナシチャンプル1500円(手間がかかるのはわかるのだが、少し高い気が・・・)
P1050115
タイ料理の定番グリーンカレー1200円(茄子の揚げ物があっておいしい)

 

グリーンカレーは割と自分でも作れるので、茄子の揚げ物をプラスしたことが外食であることのアドバンテージだろう。

しかし、その弊害として全体的に揚げ物が多い印象。ランチパスポートが使えるタジン鍋のメニューがヘルシーでしかもおいしいという事が分った。

ただし、ナン以外にチャパティ、クスクスなど、炭水化物のメニューが豊富であり、そちらを楽しむという意味では十分選択肢になりえる。知っていても損は無い店である。

 

 

ろばのみみ
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 上島駅自動車学校前駅曳馬駅

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ


KRjapan



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無国籍料理という名のアジアン料理 Kaenguma's Report 旧館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる