Kaenguma's Report 旧館

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の店紀楽

<<   作成日時 : 2015/04/27 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年3月に訪問

















浜松は餃子の街らしい。正直住んでいてもそのような実感は無い。

調べてみると、スーパーなどで購入した餃子(生、調理済)の金額(冷凍食品や外食の餃子以外)で日本一だったのだそう。かなりの縛りプレイで勝ち取った名誉なようだ。

それはそうということで、浜松に昔からある餃子の店、紀楽へ訪問した。
地元では人気店で、昼時に訪れたが数多くの人でにぎわっている。浜松らしく、テイクアウトをする方も見られた。
20140323kiraku
餃子(並)定食810円
餃子は浜松餃子らしく野菜が多めで食べやすい。10個の餃子は比較的ぺろりと食べられる。
このあっさりした食感と手軽さが、次の「また食べようかな」につながっているのかもしれない。

紀楽
昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:ラーメン | 金指駅気賀高校前駅常葉大学前駅

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ


KRjapan



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
餃子の店紀楽 Kaenguma's Report 旧館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる