Kaenguma's Report 旧館

アクセスカウンタ

zoom RSS 彦根城と近江牛

<<   作成日時 : 2015/04/27 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年4月に訪問
齢50近い先輩ののひこにゃんに会いたいという夢をかなえる為に、購入後間もないマイカーで滋賀県彦根市にある彦根城へ。
MA330032
















彦根城を見たし、折角だし名物である近江牛を食べようという事で彦根城すぐにあるこの店へ訪問。

安月給の我々には、そうそう食べる事の出来ない近江牛だったので無駄に緊張した気がする。

MA330031
近江牛肉すき焼き御膳2480円

値段も値段なので、たぶんあまりランクは高くない近江牛だったと思うが、脂は十分にのっていて貧乏舌の我々には十分すぎるほどおいしく感じた。

今行ったらまた違った感想が持てそうな気がする。また、桜の季節に花見がてら寄ってみたい。

近江肉せんなり亭 伽羅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:すき焼き | 彦根駅ひこね芹川駅彦根口駅

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ


KRjapan



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彦根城と近江牛 Kaenguma's Report 旧館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる