Kaenguma's Report 旧館

アクセスカウンタ

zoom RSS nicoe内イタリアンビュッフェ

<<   作成日時 : 2015/04/25 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同僚の方が静岡を離れるという事で。仲の良い人たちで会を開こうという事で、こちらへ訪問
メニューの種類はそれほど多くないものの、料理の味はビュッフェ形式としては上々のレベルであると思う。
さすがに、送別会がメインだったため、写真はあまり取れなかったが、デザートだけ。

P1050095
ビュッフェ形式が基本だが、ケーキはパティシエが用意してくれる。

P1050089
チーズケーキタルトは焼きたてで提供され、あっという間に無くなる。
焼きあがった放送がかかるので、その時に行ったほうが良い。

P1050091
中身のチーズはとろっとしていて美味しい。

記念撮影などを店員さんにお願いしたが、嫌な顔せず撮影してくれた。比較的融通を聞かせてくれるあたりも個人的にはプラスの印象だ。
メニューを絞って料理の質に資源を集中させたのは好感が持てる。この路線で頑張ってほしい。


ザ コートヤード キッチン

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:イタリアン | 遠州小松駅遠州西ケ崎駅浜北駅


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ


KRjapan



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
nicoe内イタリアンビュッフェ Kaenguma's Report 旧館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる